マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

高等部のホームルール【神戸校】

  • マンガ・イラストカレッジ

2012年06月14日(木)

こんにちは!

神戸校高等部です◎

高等部ではHRの時間に3つの班に分かれて

教室に貼る掲示物を作成しています。

それでは様子を覗いてみましょう!

Hr

Hr2

みんなでわいわい楽しそうに制作しています。

Hr4

Hr3

カラフルでにぎやかな掲示物ができそうですね。

下書きをする学生、文字を書く学生、挿絵を描く学生

みんなで役割を分担して制作していました!

そして出来上がった掲示物の1枚がこちら☆

Hr6

教室利用時の注意事項を作りました。

かわいいカラフルなイラストが描かれていて、教室が一気に明るくなりましたね!

高等部のHRの時間はこのように楽しく活動しています。

では、これからも頑張っていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ