マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

☆シャフロン生大活躍!!デジログゲームパーティ&Human Expo開催☆

  • マンガ・イラストカレッジ

2024年03月25日(月)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー神戸三宮校 ブログ担当のNです!


 
2024年3月20日(水・祝)
神戸三宮校シャフロン生主催の
『デジログゲームパーティ&Human Expo』
開催されました!

※シャフロン生とは・・・在校生から、立候補で選ばれ、イベントの企画や、体験授業のサポートなどを行う学生たちです。
・自分の得意なコミュニケーション能力を活かしたい!
・初めてのことに挑戦したい!!
・自分を変えたい!!!
それぞれの思いを持って、日々活動しています。


 
※イベント詳細は以下のチラシに記載しております。(こちらも学生が作成しました!!)
line_oa_chat_240324_151151.jpg
現在、ヒューマンアカデミーに通っている『在校生』のみなさん
今年4月から新しくヒューマンアカデミーへ入学するみなさん
そして、『シャフロン生』が参加しました。


今回は、シャフロン生が大活躍!
企画から運営まで、彼らが行ってくれました!!!




デジタルゲーム大会
デジタルゲーム大会.png
デジタルゲームのコーナーでは、『マリオカート大会』を開催!
参加したみなさんは本当に上手で、
シャフロン生が実況をつけながらのレースは常にデッドヒート!!

終始大盛り上がりでした!!

 


アナログゲーム大会
アナログゲーム大会.png

 

一方アナログゲーム大会では、大富豪や、ちょっと変わったテーブルゲームなどを開催!
同じ机でお菓子を食べながら、
在校生、新入生、シャフロン生がフランクにお話する場面もあり、
和やかな空気でした。。。




Human Expo


line_oa_chat_240324_125425_group_0.jpgline_oa_chat_240324_125425_group_1.jpg
 

Human Expoでは、ヒューマンアカデミーのそれぞれのカレッジの、
これまでの学生作品や進級公演の様子を展示!
ゲーム大会の休憩時間や、ちょっと一息つきたい参加者の方の休憩スペースにもなっていて、
ゆっくり作品を楽しめる
展示会になっていました!!




~~イベント後~~

準備から運営まで、何日もかけて準備をしてきたシャフロン生。
イベントが終わり、さすがに疲れているかな???と思いきや、、、


この笑顔(*'▽')!!!

line_oa_chat_240324_125425_group_2.jpg

☆=======================☆


来週からはいよいよ新学年、新天地での生活がスタートですね!

4月からも、ヒューマンアカデミーでは
体験授業、学校見学、業界説明会なども開催しております!

新高校3年生で、専門校への進学を考えている方は、入試までいよいよ大詰めです!!

以下からお申込みが可能ですので、お気軽にお問合せください(*'▽')


担当:N
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ