マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【マンガ・イラスト】春のオンラインキャンパスのお知らせ☆

  • マンガ・イラストカレッジ

2022年05月18日(水)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー 神戸校です!

今回は≪春のオンラインオープンキャンパス≫のお知らせです!!

オンラインimage.png


5月22日(日)13:00~
全国どこからでも参加可能!!

様々な体験授業や個別マンガ・イラスト添削会に参加できちゃうんですwink
業界でお仕事をしていくためのノウハウや、在校生の作品も見れたり…

この機会にぜひ挑戦してみて下さい!!!!!pencil


one【パース】
絵で仕事をしていくために背景も描けるようになりたい!という意識高めの層におすすめ!
背景の基礎となるパースを学ぶことで自分の作品をレベルアップさせることのできる体験です。
背景になかなか手を付けられていない方から、もっとレベルアップさせたいという方でも
ご参加いただけます。



two【キャラクターデザイン】
人物を描きたい!でも模写や二次創作が多め。オリジナルが苦手という方にもおすすめ!
発想学をベースにキャラクター、またその世界観の構築、デザインを行っていきます。
キャラクターデザインをするときの考え方がわかるので
今後オリジナルキャラを描くのが楽しくなる!



three【表情の描き分け】
キャラクターを描きたい!体が描けない!という方にもおすすめ! 
喜怒哀楽など様々な表情の描き方を学び、表現の幅を広げられる内容です。
得意な表情ばかり描いてしまう、顔のパーツをゆがませると
バランスまで崩れるそんなお悩みを解決する体験です!



four【特待生限定セミナー】
特待生限定!!
イラストやマンガの業界を目指すにあたっての業界セミナーを行います。
業界目線で必要なスキル、経験についてお話いただきます。



five【個別添削】
体験は参加したことがあるけど個別添削はまだ、という方はぜひこちら!
一人当たり15~20分程度でイラスト添削をします。※事前のイラスト提出が必要となります。
イラストはデジタルでもアナログでもOK!
作品を見てもらうだけでなく、普段のイラスト練習方法などアドバイスももらえます!


体験タイムテーブル

onnrainn.PNGのサムネイル画像


参加お申し込み方法

1.下記フォームからお申し込み下さい。
https://ha.athuman.com/event/manga_oc_0522/post_1.php


QRコード.pngのサムネイル画像☜こちらのQRコードからもご予約できます! 

2.登録いただいたメールアドレスに、会場のURLをお送りいたします。

3.5月22日(日)12:30より入場できます。時間になりましたらお入り下さい。



ぜひ、皆様のご参加お待ちしております!!!

資料請求.png

twitter-logo-eyecatch.png

instagram2016_007.jpg

ティックトック.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ