デザインカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

Dashing DIVAセミナー(ネイルカレッジ)

  • デザインカレッジ

2013年09月23日(月)

全国展開しているネイルサロン DashingDIVA(ダッシングディバ)

ネイルSPECIALセミナーを実施しました

Start

まずは「DashingDIVA」とはどんなネイルサロンなのかについて、

今回の講師としてお越しいただいた池田麻季先生から、教えていただきました

ダッシングディバは、ニューヨーク発のネイルサロンで、2004年11月、日本に

1号店をオープン。ニューヨークブランドらしいスタイリッシュさとキュートな雰囲気で、

人気のサロンとなり、現在は日本全国51店舗も展開しているんです!

そして! なんと! このダッシングディバというネイルサロン、じつは・・・・

ヒューマンアカデミーのグループ会社なんです!!!

ヒューマンの卒業生も多数、ネイリストとして働いているんですよぉ

さてさて、そんなダッシングディバについて知ったあとは、

DashingDIVAオリジナルブランドのジェル「LaLaGEL(ララジェル)」を

使って、オリジナルネイルチップのレッスン

Dashing2授業では、在校生の先輩と、初めてジェルネイルをする高校生がグループに

なって実習をしました♪

先輩にも教えてもらって、ワイワイとたのしくできましたね

ネイルレッスンを終えたあとの質問タイムでは、特に在校生が、

求められるネイリストとは?」「ダッシングディバに入るには?」など

積極的に質問をしていました。いいですね

授業を終えたあとは、ダッシングディバのオリジナルのネイルグッズをプレゼント

していただき、みんな満足満足

ダッシングディバからお越しいただいた池田さん、ありがとうございました!!

Photo_16

プロのネイリストを目指す ネイルカレッジ は、

*1年制・全日制集中型コース!

*ネイリスト検定1級・ジェルネイル検定上級まで取得!

*サロンワークが学べて就職サポートも充実!

ぜひ専用ページものぞいてくださいね(^ω^)

Mv00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ