デザインカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

クリエイターズセミナー #001 左右田薫さん

  • デザインカレッジ

2013年04月07日(日)

デザインカレッジ

クリエイターズセミナーを実施しました!

今回は、名古屋出身のデザイナー 左右田薫さん にお越しいただきました!

左右田薫 ART WEB: http://fuzzhead.jp/

作品・実績の紹介

 数々の有名な作品がたくさん!あの広告や、あのアーティストのジャケットなど!

似顔絵セミナー

 左右田さんならではの 「似顔絵術」 を教えて頂きました!

作品プレゼント

 数々の有名な作品がたくさん!あの広告や、あのアーティストのジャケットなど!

似顔絵セミナーは、左右田さんが言うとおりに描くとどんどん似てきます!

まずはペアになってお互いの顔を鉛筆で描きあいます。

Img_1804 Img_1817

Img_1813 Img_1827

この練習をローテーションで3回おこない、いよいよ本番!

芸能人の写真を元に似顔絵を描きます。

01

鉛筆の線画に、コピックでペン入れもしていきます。

_sauda

どうです??良い感じですよね!!

さすがは似顔絵クリエイターから伝授された技だけありますあね。

左右田さん、ありがとうございました!!

Sauda

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ