フィッシングカレッジブログ -富士河口湖校-

rss

★ヒューマンチャプター第1戦タックルべりーカップ★

  • フィッシングカレッジ

2015年06月29日(月)

こんにちは!!
夏もだんだん本格的になって来ましたね!


富士河口湖校では毎年6月から9月の間に学生が
主体となって運営する【ヒューマンチャプター】があります。

 

その第1戦タックルべりーカップが
6月20日(土)に河口湖で行われました。


気になる結果は、、、
2年トーナメントプロ専攻、小松君が5位!!
そしてなんと、

2年ユーストーナメントプロ専攻、
串橋君が優勝でした!!

 

そんな串橋君からレポートが届いていますので、
紹介したいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
2年ユーストーナメントプロ専攻、串橋氷友です!!

昨日のヒューマンチャプター第1戦は、放流バスが入ったので、
とりあえず放流バスを3匹揃えてから、地道に入れ替え作業と言うプランをたてました。
そして900gの放流バスがが二本、890gの放流バス1本、
合計ウエイトは、2690gになりました。


写真2 (1).jpg

自分的には、まぁまぁいいとろこに行ったかなと思ったら
まさかの優勝でビックリしました!


写真2 (2).jpg

自身初の優勝ともあってお立ち台に上がった時は、かなり緊張しました。
次の第2戦も頑張りたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年上の同級生を倒して優勝してしまう串橋君、おめでとうございます!
これからの成長が楽しみですね!!


実は、3位の原田君も去年までのユースコースの在校生!!
ユースの学生の活躍が目立ちますね^^
 

このようにユースコースでも、
優勝できるチャンスは必ずあります!!

先輩たちも負けていられないですねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-61
アクセス
アクセス JR中央線大月駅乗換え・富士急行線/大月駅より河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
高速バス 富士五湖線 新宿高速バスターミナルより河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
中央自動車道 河口湖IC下車 河口湖方面139号線へ 東恋路交差点右折→河口湖大橋料金所手前右折→大池公園・ハーブ館すぐ