スポーツカレッジブログ -広島校-

rss

スポーツカレッジ 学内企業説明会&加圧体験!!

  • スポーツカレッジ

2016年09月12日(月)

こんにちは!!
久し振りにスポーツカレッジのTです。


今回は9/2(金)に行われた進路ガイダンスより、学内企業説明会の模様をお伝えします。

この進路ガイダンスでは、1年生の時から就職に対する意識を明確にし、
将来の方向性や企業に受け入れてもらうためのマナーや作法を勉強します。

二日目の学内企業説明会では、
加圧スタジオFusion様より小津間トレーナーにお越し頂きました。

また2名のトレーナーにもご協力いただき、加圧トレーニングを体験させて頂きました。


加圧①.jpg

加圧②.jpg

加圧トレーニングでは重たいウエイトを扱わないのに、回数を重ねるごとに、
めちゃくちゃトレーニングをした後のような感覚があります。


午後からの企業訪問ではみんな身体が重たそうでした。笑

普段の授業では学べない加圧トレーニングや、現場で働かれている方の生の声は
学生にとって貴重な体験や言葉となったのではないでしょうか。


人を変えられる、人の役に立てる嬉しさもありながら、トレーナーは実力社会である
という厳しい現実の世界を知るいい機会になったと思います。


加圧③.jpg

進路ガイダンスの感想からも、気持ちが引き締まった様子が伝わってきます。

学生たちが思い描く夢を是非実現させてほしいですね!

頑張れ、未来のスポーツトレーナー!!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ