スポーツカレッジブログ -広島校-

rss

【スポーツブログ】Happy Wedding!!

  • スポーツカレッジ

2014年12月09日(火)

こんにちは!
寒空の中、土手沿いを駆け抜け肺の中が冷たい空気で満たされるのが何だか心地よいと感じるR.Tです。


今年も残すところ1ヶ月を切りました!12月に入ると同時に冬将軍到来!!

今回のは本当に寒いですね。皆さん、風邪を引かないよう手洗い・うがいを欠かさず行いましょう。

さて私事ですが、この度スポーツカレッジ2期生同士の結婚式がありました!

同じスポーツトレーナー専攻同士で、スポーツカレッジ2期生で2組目の夫婦となります。

今回余興の方を頼まれたのですが、集まった2期生9名力を合わせて妖怪ウォッチの『ダン・ダン・ドゥビ・ズバー!』を踊りました♪

この学年では、在学時代フェスタが開催された時にはAKB48の『会いたかった』を踊り、大賞を受賞しました。
それ以来のダンス(エクササイズ?)でしたが、やはり一体感ありましたね!


sports_141204_01.JPG

同じ卒業生として、今回二人がめでたく結婚をしたこと、とても嬉しく思います。
二人ともおめでとう!!(^^)お幸せに!!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ