スポーツカレッジブログ -広島校-

rss

【スポーツブログ】祝!NSCA‐CPT合格!!

  • スポーツカレッジ

2014年11月19日(水)

皆さんこんにちは!

スポーツカレッジの「お好み焼きにはハラペーニョ」男です。

今日は冬将軍到来!
ということで、北風が冷たいですね。。


街頭ではホッカイロ配ってましたよ。来週からはまた気温も落ち着くみたいですが、この寒さ。頑張って乗り切りましょう。

9月中旬に行われたNSCA-CPTの認定試験にスポーツトレーナー専攻2年生3名が挑みました!

夏休み返上で学校で行われたNSCA認定試験合格のための特講に参加し、その結果は……

見事2名、認定試験に合格致しました!!!
おめでとう!!!!!


DSC_0651.JPG sports_141113_02.JPG

試験の感想を聞いてみると、「あまり得意でない所が出てしまって…」とか「いやー、周りの人が皆賢そうに見えて…(笑)」とあまり良い感想は聞けなかったのですが、
いざ蓋を開けてみると何のその!!やりましたね!!

2年生の流れに続いて、合格者がこの後も続いて欲しいですね(^^)資格取得に向けて、最後まで諦めずに頑張りましょう!!


2人の今後の活躍にこうご期待です!!(^O^)(^O^)




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ