スポーツカレッジブログ -広島校-

rss

【スポーツブログ】遂に平和マラソン当日!!

  • スポーツカレッジ

2014年11月11日(火)

皆さんこんにちは!
スポーツカレッジの「ネクタイは古いのがお好きな26歳」です。


今年も残す所、あと二ヶ月を切りました!

早いものですね…

今年はあまり寒くないような気がします。

暖かいのは過ごしやすいですが、日中と寒暖差が大きいのは身体に応えますね。


sports_1107_01.JPG

雨だ!雨だ!と言っていましたが、めちゃくちゃ晴れました!暑かった!

大学の友だちや前職のお客さん、高校の後輩など多くの知り合いに会えるこの大会はやっぱり居心地が良いですね。

今年はルンルンで走る予定でしたが、やっぱり自分の周囲を荒い息遣いで走られるとスイッチが入っちゃいますね(笑)

途中から変にペースを上げたので、逆にしんどくなりました(^_^;)

結果は40分48秒。5000人の中では、181位という結果でした。
100は切りたかったな…。


残りはしっかりと休んで、来年の年明けから始まるロードレースに備えてまた身体を作っていきたいと思います(^_^)

皆様、応援ありがとうございました!!!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ