パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

第1回進路ガイダンスを開催しました☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年08月08日(水)

皆さん、こんにちは
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。

8月1日、1年生に向けた進路ガイダンスを行いました。
入学して4か月が過ぎ、それぞれ専門的なスキルを少しずつ身に着け始めてきました頃ですが、もう来年の就職活動に向けての準備が始まります。


第1回目の今回は「マナー講座」や「就活力の向上セミナー」が実施されました。
マナー講座ではお互いの服装チャックや、敬語・笑顔を意思してコミュニケーションをとってみるという実習が行われました。


01.jpg

就活力向上セミナーでは、働くとは一体何なのかというところから、就活で最低限知っておかなければいけない知識、面接官が見ているポイントなどの講習が行われました。

02.jpg

これから来年の就活に向け準備しなければいけないことがたくさんあります。
自分の将来を実現させるため、夢をかなえるためにしっかり頑張っていきましょう!!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ