パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】夏の特別セミナー『殺陣』の授業を行っていました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年09月18日(木)

みなさんこんにちは(#^.^#)
パフォーミングアーツカレッジです♪


パフォでは、夏の特別セミナーと称して『殺陣』の授業を行っていました!

まずは基本的な型から習いましたが…これがなかなか難しい!
はじめて持つ木刀に、振り回されてしまうこともしばしば…(苦笑


perfoming_140912_1.jpg

試行錯誤…自主練などもしながら全3回の殺陣の授業を頑張りましたっ!


さて、それでは…
実際の授業風景の一部をチラ見せっ♡


perfoming_140912_2.jpg

木刀を当てる位置…難しいねー((+_+))

perfoming_140912_3.jpg

perfoming_140912_4.jpg

♦かっこよく♦キメたいっ!!(>_<) 
でも、思い切り振るばかりじゃダメ…場面場面での力加減を意識して!
木刀を初めて持った最初の頃よりは、ちょっとずつだけど成長してる…?


perfoming_140912_5.jpg

うりゃあっ!!
女の子だって負けませんっ!力を込めて…おっ?いい感じ?(*^_^*)


そんなこんなで、
この夏の特別セミナー『殺陣・アクション基礎セミナー』は終了しました!!

うう~ん、いろんなところが筋肉痛…いてて((+_+))
でも、とっても楽しかったし力になったと思います!!\(^∀^*)ノ


perfoming_140912_6.jpg

パフォ♪

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ