パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

★8月10日 木内秀信さんワークショップ★体験日記

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年09月10日(火)

★8月10日 木内秀信さんワークショップ★

 

8月10日に有名声優の木内秀信さんに広島校にお越し頂き、

ワークショップを行いました。

 

木内さんと言えば、、、

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の笹川了平役

『新テニスの王子様』の忍足侑士役

『はなかっぱ』お父さん役

『劇場版‐HUNTER×HUNTER‐緋色の幻影』フランクリン役

『劇場版‐青の祓魔師』リュウ・セイリュウ役

など他にも

多くのアニメで活躍中の声優さんです!!

Photo_36

Photo_37

身振り・手振りを使いながら、

 

≪声優として大切な発声方法≫

≪表現の仕方のポイントを≫

 

教えてくださいました!!

Photo_38

Photo_39

背中に手を当て、横隔膜の動きをcheckヽ(^。^)ノ

 

皆さん真剣な様子で木内さんの話を聞いていましたね!!

Photo_40

Photo_41

セミナーでは演技指導はもちろんですが、

 

≪声優のお仕事内容≫ 

≪声優としての心構え≫

などもお話頂きこれから声優を目指すみなさんにはとっても勉強になりました!!

 

最後に皆でじゃんけん大会です!!!!

 

勝ち残った人には・・・・・・・・・・

 

Photo_42

Photo_43

木内さんからのサインのプレゼントです★

 

木内さん本当にありがとうございました\(^o^)/

 

ヒューマンアカデミー広島校では、声優ワークショップの他にも数多くの

体験授業を行っております!!

 

今回参加できた人も、できなかった人も、ご参加希望お待ちしております♪

 

学校説明会も随時開催中!!

ご興味をお持ちの方は、ぜひぜひお気軽にお問合せください♪

                                                                     

https://ha.athuman.com/pa/

(HPはこちらから★)


↓最新情報はこちらでチェック!

【総合アカウント】
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ