パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

★7月21日 野沢雅子さん声優ワークショップ★体験日記

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年09月10日(火)

★7月21日 野沢雅子さん声優ワークショップ★

 

7月21日に有名声優の野沢雅子さんに広島校にお越し頂き、

声優のワークショップを行いました。

Photo_18

野沢雅子さんと言えば、、、              

 

「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎

「ドラゴンボール」孫悟空

「あらいぐまラスカル」のラスカル

「銀河鉄道999」の星野鉄郎

「ドラえもん」のドラえもん〈2代目〉

「ONE PIECE」のDr.くれは

 

など数々の人気作品に出演されている声優さんです★

 

野沢さんの登場ということで参加者のみなさんは始まる前少し緊張ぎみ・・・。

当日は、島根・山口・愛媛からのバスツアーだったので県外からも

たくさんの方に参加頂きました!!

 

Photo_19

Photo_20

当日は演技指導もあり、

選ばれた、6人の参加者が野沢さんの目の前で演技の練習です。

 

ドキドキですねーーー!!

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24

終わったあとには野沢さんから、直接ご指導が!!!!!

 

「気をつける点やコツ」などの細かなアドバイスを頂きました!!

とーーっても勉強になりましたね★

 

セミナー中には

 

≪声優のお仕事のやりがい≫

≪声優としての心構え≫

≪プロとしての大事なこと≫

 

などもお話頂き、夢に向かって頑張るみなさんの背中を押してもらいました!!!

 

そして最後には、、、、、、、、、

Photo_25

Photo_26

野沢さんからサインのプレゼントがありました(^^♪

参加者の皆さんも大満足です!!

野沢さん、貴重なお話とアドバイス、本当にありがとうございました。

 

ヒューマンアカデミーパフォーミングカレッジでは、

定期的にレッスンを開催しています★

 

また、学校説明会も随時開催中!!

ご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください♪

 

https://ha.athuman.com/pa/

(HPはこちらから★)

 


↓最新情報はこちらでチェック!

【総合アカウント】
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ