パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

スポーツフェスタが行われました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年06月14日(金)

こんにちわ。ガクムです。
今日は先週行われたスポーツフェスタの様子をお送りします。

スポーツフェスタとは、広島校にある7つのカレッジから
ランダムにチーム分けされた学生達が20名8つのチームになり
スポーツを通じて交流を行うイベントです。

学校の学生会ともいえるシャフロンの皆さんが主体となって
競技の企画と運営を行います。

2013_0605_01_3

賞品のお菓子タワー獲得を目指して頑張ります。

2013_0605_03

午前中はバレー大会とドッジボール大会。

2013_0605_05_2

午後からは、先生達の背負った籠をめがけてーーー

2013_0605_06

走り回った玉入れ。先生達が必死に逃げまくります。

2013_0605_04_2

チームワークが物を言う尻尾取り。

2013_0605_07

息を合わせて力いっぱい引いた綱引き。

2013_0605_08

思わずハイタッチが出ます。

2013_0605_09

そして、リレー。

2013_0605_10

カレッジの壁を越えて団結しました。

2013_0605_11

次は秋にスポーツフェスタが行われます。
その頃には今よりももっとカレッジの壁を越えて交流できるように
なっているのではないかと思います。楽しみです。

秋のスポーツフェスタは、チームで練習などして挑みたいですね。

シャフロンの皆さん、学生の皆さん、お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ