マンガカレッジブログ -広島校-

rss

【マンガ】上月財団 クリエイター育成事業☆広島校から4名合格しました!!

  • マンガカレッジ

2017年08月24日(木)

こんにちは、マンガカレッジです!
今回は嬉しいニュースがあります♪


2017年7月27日(木)、東京ミッドタウンに於いて、第14回「上月財団 クリエイター育成事業」の二次選考会が開催されました。

上月財団は、スポーツ・教育・文化の振興と発展、並びにより良い社会の形成等のため、人材育成の助成をして頂いている団体であります。
その中でも「クリエイター育成事業」はデジタルアーティスト・イラストレーター・漫画家などを目指している、クリエイター志望の方を対象として助成を行っていただいています。

今回は、応募者196人から、一次選考を通過した50人が二次選考会に臨み、厳正な選考の結果、30名が合格となりました。

その内、ヒューマンアカデミー広島校から4名の卒業生が合格しました!!!


すごいです!!


7f1ed7fa4c912ab06c52d0e9a18a027b_s.jpg

今回はその4名の卒業生であり合格者の方よりコメントをいただきました!!

【粟屋汐理さん】
今回合格できたのは助力して頂いた先生方のおかげだと思っております。
今後も作品制作に尽力します。本当にありがとうございました。


【下村香奈さん】
今回3回目にして合格しました。
絶対合格できると信じて、でも描いた絵に満足せず向上心を持つことが大事じゃないかなと思います。
なによりこんな私を見放さずに(笑)ずっとアドバイスを下さっていた先生方のお陰です( ; ω ; )
本当にありがとうございました!


【高木未来さん】
私は今回で、4年連続で挑んで、3回目の助成になります。
いつも、最終試験の前に学校に行って南先生に見てもらって、調子を整えてから本番に挑んでいます。
いつも本当にありがとうございます。
諦めずに描いていると、ちょっとずつでも必ず去年より完成度が上がるのがうれしいです。


【山之城李佳さん】
お世話になりました先生方に感謝申し上げます!
まだまだ道の途中ですが、今回の経験を糧により良いご報告が出来るよう精進していきたいと思います。


広島校では夢に向かい頑張る皆さんをこれからも応援しています♪

おめでとうございます!!!

なお、合格者には、一年間、助成金として年額60万円を交付されます。

これを糧にさらなる活躍を願っています!!!







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ