マンガカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】パンフレット撮影!

  • マンガカレッジ

2014年12月15日(月)

こんにちは、マンガカレッジです~~!

最近めっきり寒くなりましたね~!((+_+))みなさん風邪などひかれてませんか?

体調管理には十分気をつけて下さいね!

さて、今回は学校のパンフレット撮影をした件についてお話しますね♪

私たちは、来年のパンフレットのために撮影、ビデオコメントを撮ってもらいました~!
みんな緊張してましたね(笑)


2014.12.11001.JPG 2014.11.12002.JPG
  
めったにこんな機会ないから!

マンガ合宿のこと、名刺獲得のお話、担当者さんとのやりとり、詳しく掲載される予定です!
写真で生徒の様子や、雰囲気もわかると思いますので、ぜひご覧になって頂きたい~~~!!!


今年もあと残り、一か月を切りました!

みなさん残りの2014年しっかり満喫してくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!♡♡♡

✿以上、マンガカレッジでした!✿



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ