マンガカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】Peace作品コンテスト2014

  • マンガカレッジ

2014年12月04日(木)

こんにちは、マンガカレッジです。
先週22・23日の二日間「Peace作品コンテスト」が行われました。


1.jpg

「Peace作品コンテスト」とは、広島県内の中高生対象でテーマをもとにした
イラストや絵画のコンテスト、そして応募された作品の展示会を行うイベントです。


今年のテーマは≪つながり≫です!


2.jpg 3.jpg

今年も県内の中高生からたくさんの素敵な作品が応募されました。

審査員には広島校の校長先生や現役漫画家で広島校でも授業をしてくださっている望月菓子先生もいらっしゃいます。

生徒も審査会の手伝いや会場の設営、撤去など協力させていただきました(^o^)

当日の展示会では、たくさんの方が見に来られました。

ご家族で来られたり、実際に自分の作品が展示されていることに感動している子もいたりと、
とても素敵な展示会になったと思います。


見に行った生徒もいい刺激をもらい、これからのやる気に≪つながった≫と思います!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ