マンガカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】東京マンガ合宿までもう1ヵ月切りました!

  • マンガカレッジ

2014年09月22日(月)

こんにちは!マンガカレッジです!

とうとう東京マンガ合宿までもう1ヵ月を切ってしまいましたーっ!
みんなそれぞれの作業も大詰めです!


私は遅れているので焦っています…汗


20140919001.JPG

それでもみんな必ずチャンスを掴むため、最後まで諦めずに頑張っています。

20140919002.JPG

そんな修羅場の中、唯一の楽しみの合宿の部屋割りを決めました!
みんないい感じの部屋割りになりました(^O^)


なんとお風呂は大浴場らしいです!!
THE・合宿!ですね!

実際に編集者さんに原稿を見せるのはもちろん緊張しますが、
合宿で他校のマンガカレッジの人に会うのも楽しみの一つです!

お互いライバルでもありますが、似た夢を持つ同志です。
仲良くなれるといいな…♪


誘惑(新刊とか新刊とか新刊とか)が多いけど合宿まで集中して頑張ります!!

以上、マンガカレッジでした!

来週のブログはヤングジャンプ編集部セミナーのことを
書こうかな~と思います!


お楽しみに!

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ