マンガカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】東京マンガ合宿に向けて

  • マンガカレッジ

2014年09月17日(水)

こんにちは。みなさん!
マンガカレッジです。


東京マンガ合宿まであと一か月ちょっととなりました!
マンガカレッジのみんなもそれぞれの作業で大忙しです。


図1.jpg

そして先日、合宿のための名刺をそれぞれ制作しました!

残念ながら写真がないのですがそれぞれ自身のイラストを使って
先生に作り方を教えていただきながら作りました。

みんな個性豊かな名刺ができました!
これを持って合宿に励みたいと思います!



さて、ここでみなさんにいくつかセミナーのお知らせがあります!

まず、9月23日(火・祝)
『ヤングジャンプ編集部セミナー』
描き方セミナー&持ち込み会!
漫画を描く上での「セオリー」を実際の作品を使って編集部の方が
お話ししてくれます!

次に9月28日(日)
『マンガ・イラスト業界説明会』
プロになるために必要なスキルは?
どんな人が求められているの?
など丁寧に教えてくれます!


マンガカレッジでは今月もセミナーを開催します!
参加方法は2種類!


①メールでpop@athuman.comまで、
件名「○月○日 体験(例:9月28日マンガ)」
本文「お名前・電話番号」
を、送信してください。

②お電話でフリーコール0120-2640-78まで連絡の上、
「○月○日体験(例:
9月28日マンガ)」の旨をお知らせください。

みなさんのご参加お待ちしています!

次回のブログは何の記事にしようかな…?

お楽しみに~!



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ