マンガカレッジブログ -広島校-

rss

合宿免許レポート!いよいよ卒業検定!!

  • マンガカレッジ

2014年09月16日(火)

10日にあった修了検定と仮免試験はどちらとも無事に合格して只今、2段階に突入しました☆

2014091318360000.jpg

初めての路上運転は緊張と不安で、とにかく運転するのに必死になり、信号無視をしそうになったり、対向車が近づいているのに右折しようとしたりと、もう少し余裕を持ち視野を広く見ることが大切だと痛感しました。。

attachment00.jpg

そしてもうすぐ卒業検定!
初めの頃はガチガチに緊張していて運転がぎこちなかったり、スピードを出すことが怖かったり…これらもいい思い出です。

無事卒業出来るように落ち着いて挑みたいと思います!


DSC_0676.JPG



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ