マンガカレッジブログ -広島校-

rss

平和公園スケッチ大会!

  • マンガカレッジ

2012年06月20日(水)

こんにちわ。マンガカレッジとデザインカレッジ担任のりPです。

のりPのデッサンの授業では、
梅雨に入る前に平和公園でスケッチ大会を行っています。



こちらはデザインカレッジのトータルデザイン専攻と
ゲーム・アニメーションカレッジのグラフィック専攻の様子です。



平和公園からは宮島へ向かう遊覧船が就航しているんですよ。
片道1,900円。いつかは乗ってみたいですね!



さて、こちらはマンガカレッジの様子です。
お天気が良くて空が青々としています。暑いくらいでした。



近くの売店でアイスクリームを買ってきてみんなで休憩。
笑顔が絶えない楽しいスケッチ大会となりました。



ヒューマンアカデミーでは、教室で専門の授業を行うだけでなく、
授業の一環として校外授業や研修も頻繁に行っているんですよ。

またブログでその様子をアップしますのでご覧くださいね。


マンガカレッジの最新情報はこちら
Twitter
Facebook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ