マンガカレッジブログ -広島校-

rss

作品集が出来たぜ~ぃ!

  • マンガカレッジ

2012年06月06日(水)

こんにちわ。マンガカレッジ担任のりPです。

ヒューマンアカデミー広島校のマンガカレッジでは
毎年、1年と2年がそれぞれ作品集を制作しています。

こちらは2年生が1年生の時に作った作品集が
やっと出来上がってきたので、
みんなで開封している時の様子です。



編集長のコタさんがビリビリと包装を破り、
表紙が見えてくると、「おーーー!」と歓声が起こります。



ひとりひとりが手に取り、その重みに感動!



自分の原稿が印刷されるとどうなるんだろう!
と見入ります。



がんばってやり遂げた甲斐がありましたね。
作品を手がけた皆さん、お疲れ様でした。


マンガカレッジの最新情報はこちら
Twitter
Facebook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ