マンガカレッジブログ -広島校-

rss

濱元隆輔先生スペシャルセミナー

  • マンガカレッジ

2012年05月24日(木)

☆皆さん!こんにちは☆

今回は、5月16日(日)、濱元隆輔先生をお招きした
スペシャルセミナーの様子をお送りします。

border=0

現在、週刊ファミ通で連載中の作品“ひよこぼっち”のイラストです!!
濱元先生がセミナー参加者の皆さんに特別に描きおろして下さったんですよ!!!

border=0

セミナーでは、濱元先生より
イラスト・マンガをお仕事にする上での楽しさや苦労・・・
学生の皆さんへのアドバイス・・・
などなど・・・
皆さんの質問にもたくさんお答え頂きました!!

さらに、塗りや背景のコツまで伝授して頂いたんですよ☆
学生の皆さんからも歓喜と感銘の声がもれていました・・・

border=0

border=0

なんと!この日の為に、イラストボードをご用意頂いたり
セミナー後も、みんなの作品を見て下さったり
在校生にとっても本当に勉強させて頂いた一日となりました。
濱元先生!!☆本当にありがとうございました☆

border=0

イラストレーター・マンガ家を目指している皆さん!!
夢に少しでも近づけるよう頑張りましょう!!!

こちらも要チェック!!
ヒューマンアカデミー広島校『マンガ』

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHmanga

Facebook:
http://on.fb.me/HAHmanga


☆★☆★☆★資料のご請求はコチラ★☆★☆★☆

 ①メールで・・・
pop
@athuman.comまで、簡単送信下さい。
 件名「資料請求」
 本文「お名前/ご送付先/ご希望のコース 」


 ②お電話で・・・
⇒フリーコール0120-2640-78まで連絡の上
 「資料希望」の旨をお知らせ下さい。


③ネットで・・・
こちらより、ご希望のコースを選択してください。


border=0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ