ミュージックカレッジブログ -広島校-

rss

秋最大級の音楽野外フェス「ブラッシュアップ関西2017」に参加してきました♪

  • ミュージックカレッジ

2017年11月26日(日)

皆さん、こんにちは!ビジネスカレッジです。

11/5(日)に大阪野外音楽堂で行われました、ヒューマンアカデミー主催・学生たちがメインで運営している秋最大級の音楽野外フェス「ブラッシュアップ関西2017」に参加してきました!


前日(4日(土))から大阪入りし、最終打ち合わせや当日に向けての準備などを一緒に行いました。

大阪校の学生や講師の先生方はとても気さくな方が多く、初めてで不安な私たち広島校の学生を温かく受け入れていただきました。
おかげですぐに一緒に打ち解けることができましたよ(#^.^#)

当日に向けての準備は、ケータリングのための買い出しや、機材の積み込み、各種ポスターや看板などの作成などがあり、ワイワイしながらも皆一丸となって真剣に行いました♪


01.JPG

そして本番当日。

朝早くから会場入りし、全員総出で会場設営です!


当日の天気は最高に良いです!!
日頃の行いが良かったのかな?(^_^)/

前日に積み込みをしていた荷物をどんどん搬入し設置していきます!


02.JPG

準備が整い本番が近付くにつれ緊張のせいか空気がピリピリしてきます。
あの空気感は忘れられません。。。



いよいよ本番です!

私たち広島校の学生は受付を担当します。
初めてのチケットのもぎりやお客様の案内など、ミスの許されないところです。


03.JPG

お客様も入場しライブスタートです!

04.JPG

そして迫力満点のライブであっという間に時間が過ぎてフィナーレ。

朝から晩まで大忙しの2日間でしたが、実際の現場を直に体験でき、得るものが多い2日間でした!
ここで得たものを今後の活動に役立てていきたいですね!


学生の皆さん、お疲れ様でした!!
大阪校の皆さん、ありがとうございました!!!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー