ビジネスカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】 第10期シャフロン認定式を行いました☆

  • ビジネスカレッジ

2016年09月07日(水)

みなさんいかがお過ごしですか??
シャフロンからでーす♪


そろそろ夏休みも終わり、課題等の提出はきちんと終わっていますか?
後期も自分の目標に向けて頑張っていきましょう!!

さて、今回私たち第10期シャフロンの認定式を行って頂きました。

始まる前までみんな笑顔でしたが、認定式の本番前になり、緊張の様子も
うかがえました。


いざ、認定式本番!!

シャフロン①.jpg

一人ずつ司会の先生に名前を呼ばれて、みんなピリッとした顔つきになりました

シャフロン②.jpg

第10期シャフロンリーダの賀川裕登が代表して決意表明をしました。

ここでリーダーから一言
「リーダーとしてこれからシャフロンを
 そして、この学校を支えていきたいと思います!!」


シャフロン③.jpg

リーダーが代表してシャフロン認定証を校長先生から受け取っています♪

シャフロン④.jpg

シャフロン一同、これからヒューマンアカデミーを盛り上げて
いけるよう頑張ります!!(^ω^)


以上 シャフロンからでした(^O^)/




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー