ビジネスカレッジブログ -広島校-

rss

ビジネスカレッジの授業に潜入しました☆

  • ビジネスカレッジ

2016年06月03日(金)


こんにちは、ビジネスカレッジです(^^)/


今日はビジネスカレッジのPC授業に潜入してみました!


社会に出たとき、すぐに役に立つPCの基礎的な操作を学びます。


この授業はビジネスカレッジの授業ですが、他のカレッジの授業が受けられるというクロスオーバー制度を利用し、チャイルドケアカレッジの学生も一緒に参加しています。



01.jpg


みんなまじめに頑張っていますね。


02.jpg


先生から小テストを出題されました。みんな真剣に取り組んでいますね!・・・ん?


03.jpg


え?

浴衣?浴衣で授業?
なんで?



05.jpg


実は、今日から三日間、広島市内中心部では「とうかさん」という“浴衣始め“のお祭りが行われます。
ヒューマンアカデミーのすぐ先の中央通りは歩行者天国になり毎年多くの人出があります。



06.jpg


ということで授業後はみんなでお祭りへ!!
みんないってらっしゃ~い(^^)/



07.jpg





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー