☆トピックス☆ブログ -広島校-

rss

【ゲーム】あれから2ヶ月・・・ゲーム合宿へ行ってきました!振り返り

  • ☆トピックス☆

2016年09月29日(木)

みなさんこんにちは!!
ゲームカレッジです。


私たちゲームカレッジは7/5~7/7までの3日間
当校最大のイベント『ゲーム合宿』に参加してきました!



どんなイベントかといいますと、
ヒューマンアカデミーのゲームカレッジの全学生がゲーム業界の企業様に自分たちを売り込むことができる一大イベントとなっております!

この日のために私たちは日頃勉学を重ね、準備を万全にしてきました。


ここでしっかりと売り込むことが出来れば夢の業界への道がつながります!

前日までしっかりと準備をして、万全な状態でみんな集合しました!


01.jpg

私もこのゲーム合宿で絶対に業界への道を残すと意気込んで臨みました!

青少年オリンピックセンター・・・ここが決戦の場・・・!
開会式が始まりいよいよ勝負の三日間が始まります!


02.jpg

皆真剣に話を聞いています。
空気がとてもピリピリしていました。。。


初日は、声の出し方の練習や笑顔の練習など来るべき二日目のために特訓を受けていました。


03.jpg

皆英気を養っています♪

そして・・・
ついに人生をかけた二日目!本番の開始のときがきました!


04.jpg
06.jpg


皆気合い十分です!
私から見ても広島校の元気と気合いはズバぬけていたと思います!!


皆自分のため、同じカレッジの仲間のためにプレゼンや誘導をしっかりと行っていました!
絶対に就職してやる!この時のみんなの気持ちは一つだったと思います!




そして、ヒューマンアカデミー広島校は・・・


プログラム部門最優秀賞!
チーム制作部門(札幌校と合同制作)で優勝!


07.jpg

09.jpg


とても素晴らしい結果を残すことができました!

これも日頃から熱心に指導してくれた坂本先生や講師の皆様、
そしてゲームカレッジの仲間が一致団結して皆が頑張ってきた成果だと思います。



本当に凄い!初のベルト獲得!やったね!


10.jpg

本当にうれしいことでしたので私のテンションも上がっています(笑)

ただ・・・
ここで終わりではありません。


これからゲーム合宿でつながった企業様や人に対してアピールしていく個々の戦いがはじまります。
ここで慢心して止まるわけにはいきません。

これから業界への内定を目指してみんな頑張っていきましょう!!!






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー