☆トピックス☆ブログ -広島校-

rss

広島東郵便局でイベントを行いました☆

  • ☆トピックス☆

2016年09月12日(月)

こんにちは!!
先日、駅前の郵便局(広島東郵便局)でイベントを行いました!(^^)!

その名も・・・
地元球団を応援しよう~!!!

この日はいよいよM3!!
駅前も夕方につれ、真っ赤になり大盛り上がりでした(>_<)


郵便局①.jpg

こちらは、メイクカレッジによるフェイスペイント♫♫
子供ちゃんから大人の方まで顔や腕に好きな選手の背番号など
描いてもらい、とっても楽しそうでした(^o^)♪


郵便局②.jpg

こちらは、マンガカレッジによる似顔絵です♫♫
お客さんとじっくり話しながら、丁寧に描いていた姿がとても印象的でした☆ミ


郵便局③.jpg

郵便局④.jpg

ペイントされた方は、この後行われた試合にも、この格好で応援されに行くそうです。

暑い中、参加してくださった皆様ありがとうございました!!

そして優勝おめでとうございます!!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー