☆トピックス☆ブログ -広島校-

rss

プロレスリング・ノア所属・熊野準選手 講演会開催!! 9/29

  • ☆トピックス☆

2015年10月02日(金)

9/29(火)ヒューマンアカデミー広島校にて、スポーツカレッジ3期の卒業生である熊野準選手が講演会に来てくれました。

DSC_0404.JPG

来月10/26(月)に広島産業会館で行われるGLOBAL LEAGUEで凱旋試合が行われます。

対戦カードなどはまだ決まっていませんが、講演会では夢に向かって好きなことをやり続けてきたこと、その中で大変だったことや学生時代に苦労したことなど話してくれました。


DSC_0407.JPG

前回の講演会よりも身体が一回り大きくなっていました!!
食事に気を配って、今はもりもり食べているようです。


講演会の中ではプロレス好きな学生が技をかけられたり、熊野選手が行っているトレーニングを行ったりして盛り上がっていました♪


DSC_0411.JPG

DSC_0420.JPG

熊野選手、10月の試合では広島校みんなで勝利を期待しています!!
これからもトレーニング頑張ってくださいね!


DSC_0422.JPG

恒例のじゃんけん大会を行い、最後に記念撮影☆

DSC_0428.JPG


これからも広島校全体で応援しています!!!




【広島公演 詳細】
日にち:10月26日(月)
時間:18:30 試合開始
会場:広島産業会館 東展示館
広島市南区比治山本町12-18


チケットについてはこちらを参照ください
http://www.noah.co.jp/tour_detail.php?tour_id=1504




↓講演後のインタビュー動画を「あそうちゃんねる」さんに撮影していただきました☆








【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー