校舎ブログ -広島校-

rss

学生会組織(シャフロン)主催のクリスマスパーティーを開催☆

  • 全てのカレッジ

2018年12月25日(火)

皆さん、こんにちは
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です☆


広島校では「パフォーミングアーツ(声優)」「漫画・イラスト」「ゲーム・アニメーション」「ミュージック」「ビジネス」「ヘアメイク」「スポーツ」「チャイルドケア(保育)」と様々な分野と専攻に分かれており、それぞれの代表の学生たちが学校生活を盛り上げるために結成している学生会組織「シャフロン」があります。

今回は、そのシャフロンが主催してクリスマスパーティーが催されました!!


01.jpg

参加してくれたのは、たくさんの入学予定者の皆さんです。
とても楽しい時間を過ごしました☆



最初は「絵心記憶クイズ」☆
普段何気なく目にしているキャラクターなど、いざ記憶を頼りに絵を描けるかどうか・・・というゲームです!
難しいお題もありましたが、みんな絵が上手で驚きました!


02.jpg

続いて「箱の中身はなんだろな」☆
その名の通り、箱の中身に入っているものが何かを当てるゲームです。
すぐに分かったものもあれば、「?」となったものもありましたね!


03.jpg

ビンゴ大会では、景品をゲットするべく大いに盛り上がりました!

04.jpg

シャフロンのみんなはこの日の為に、ゲームの企画や会場の飾りつけ・・・
たくさん準備してきました。
みんなパーティーを楽しんでくれてよかったですね!!


05.jpg

入学予定者の皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました♪

来年には自分たちがこの会を盛り上げられるように、楽しい学校生活をおくりましょう♪♪





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー