校舎ブログ -広島校-

rss

【コメントあり】パフォーミングアーツ卒業生・ 木津つばささん(XOX)のLIVEが今週末(12/16)にあります!

  • ☆トピックス☆
  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年12月11日(火)

皆さん、こんにちは
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です♪

この度は嬉しいニュースがあります♪♪

パフォーミングアーツの卒業生・木津つばささんが所属している音楽グループ「XOX(キスハグキス)」のライブが今週末(12/16)に『広島SECOND CRUTCH』で行われます☆

木津さんは卒業してからも遊びに来てくれたり、後輩たちのためにメッセージを頂けたりと連絡を頂き、頑張っている様子を教えてくれていますのはとても嬉しいことですね!

これからもぜひとも頑張って活躍してくれることを願っています!!

今回は公演を控えている木津さんより、夢を追う後輩たちへメッセージを頂きました!!

Dp6f6s3UcAA5SMY.jpg

XOX (キスハグキス)さんのTwitterより(@XOX_TOKYO

夢を持つ皆様へ

初めまして、木津つばさと言います。

僕は当学校の卒業生で、俳優・アーティストとして現在は東京で芸能活動を行なっています。

当時16歳だった少年は芸事の魅力を知り、芸能界を目指しました。

何かきっかけが欲しい、何か僕にも出来る事があるんじゃないかと思い、学校生活を送る中で夢は絶えず諦めませんでした。現在、広島校に通ってる皆様にも是非夢を追い続けて欲しいです、だからこそ、僕も力になりたい、一緒に広島を盛り上げていきましょう。

僕の昔からの夢は、広島で番組に出たり、ドラマに出たりする事です。

広島にいる家族にも、友達にも、ファンの皆様にも、喜んでもらえるように!


急ではあるんですが、是非12/16日に広島のセカンドクラッチにて行われる、僕が所属するアーティストグループXOX(キスハグキス)のワンマンライブが御座いますので、是非お越し下さい。今僕が皆様に伝えたい事を少しでも伝えられれば幸いです!

卒業生として、頑張りますのでこれからもご声援の程宜しくお願いします!

木津つばさ



ライブは【2018.12.16(日)広島SECOND CRUTCH】
開場・開演 OPEN 17:00 / START 17:30
チケット料金 ¥3,950(税込/All Standing/1Drink別¥600)
詳しい問い合わせはこちら
http://www.zepplive.co.jp/artist/xox_theone/



木津つばささんの最新情報はこちらのTwitterをチェックしてね!
https://twitter.com/kizu_tsubasa



ライブの成功を祈り、これからも応援しています!!




広島校では頑張る卒業生を応援しています!
こちらのフォームからトピックスの投稿ができますので、
ぜひ皆さんの活動を教えてくださいね☆

https://goo.gl/forms/989ZH5bArSSCnJa73





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー