校舎ブログ -広島校-

rss

【ポップカルチャーひろしま2018】カラオケ大会『ひろしまアニソン王』MCはパフォ卒業生・木村優紀さん

  • ☆トピックス☆
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ
  • ミュージックカレッジ

2018年06月29日(金)

皆さん、こんにちは
パフォーミングアーツカレッジです。


6月16日、17日に「ポップカルチャーひろしま2018」が開催されました。

「ポップカルチャーひろしま2018」は広島で行われたサブカルチャーイベントです。

「アジア各国から集まるコスプレステージ」「声優・今井麻美さん アニソンライブ&トークショー」「一般参加も可能な アニソンカラオケ『ひろしまアニソン王』」「同人グッズ即売会『安芸コミ』」「イラストレーター・池上幸輝さん『ライブペインティング』」など、様々なコンテンツが行われました☆


今回はパフォーミングアーツカレッジの卒業生であり声優の木村優紀さんがMCを努めてくれた「ひろしまアニソン王」についてお伝えします☆

ひろしまアニソン王は16日に予選、17日にその予選を勝ち抜いた方たちの決勝戦が行われました。

まずは予選です。

予選には学生たちもたくさん参加しており、採点は歌唱・パフォーマンス・コスプレなど総合点で評価されます。

ポップカルチャー_180620_0051.jpg

ポップカルチャー_180620_0056.jpg

ポップカルチャー_180620_0065.jpg


参加していた学生たちは思い思いの曲を一生懸命熱唱・・・


そしてなぜか、ヒューマンアカデミーの代表として、岡先生が参加していました・・・

ポップカルチャー_180620_0036.jpg


しかし、全員予選敗退・・・。

とても残念ではありましたが、翌日行われたグランプリを見たら、予選を通過した方々の圧倒的なパフォーマンスが光りました☆

木村優紀さんのMCも会場を盛り上げ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

アニソン王.JPG

亀仙人.JPG

有名なコスプレーヤー・亀仙人さんにもお声をかけていただきました♪

みんなお疲れ様した!

ポップカルチャー_180620_0027.jpg


そしてグランプリの方々おめでとうございます!!
次回はこちらに入れるよう、みんなも頑張りましょうね!

35407431_1171532706318418_1360422533001641984_n.jpg


MCを務めてくれました、木村優紀さんもお疲れ様でした!
これからのご活躍を願っています!


35375769_1724530034328062_4817524619600723968_o.jpg
↑ミュージック講師のWAVE先生も審査員として参加してくれました。

イラスト2.png
↑マンガカレッジ卒業生・神輿ダイヴさんが作成してくれました、木村優紀さんのキャラ、ゆきぽんも相乗効果で飛躍してくれることを願っています。






↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー