校舎ブログ -広島校-

rss

ハロウィン企画 産官学協同でイベント参加してきました!!

  • ヘアメイクカレッジ

2016年10月31日(月)

ハロウィン直前の10月29日、30日は土日ということで各地で色々なイベントが
行われていたと思います。

広島校ヘアメイクカレッジもイベントに参加し多くの方にお喜びいただきました。

まずは10月29日(土) 
シェラトングランドホテル広島さんとの企画で、ハロウィンスィーツブッフェが行われ、
仮装して来店されたお子様にフェイスペイントや似顔絵のサービスを行いました。


ハロウィン1.jpg

ハロウィン2.jpg

最初はドキドキだった子供たち、仕上がってニッコリ笑顔になりました。
どんな反応をしてくれるのかこちらもドキドキしていました。


ハロウィン3.jpg

そして翌日、10月30日(日)は
広島駅の新幹線口の北口に完成したペデストリアンデッキの
開通記念イベントに協力してきました。


ハロウィン4.jpg

開通イベントでは、ちょうどハロウィンということで仮装しての渡り初めをする
という企画で、その参加者にペイントのサービスをするという内容でした。


ハロウィン5.jpg

この日は大人も多かったので傷メイクが好評でした。
区長さんや市会議員の先生にもペイントさせていただきました。


ハロウィン6.jpg

今後もこうした、企業や地方自治体との連携する実践の場を作り、
多くの方に喜んでいただき地域貢献をし、同時に学生の経験を積むことで
社会貢献をしていくようにしたいと思います。


ハロウィン7.jpg



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー