校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】声優・日曜コース「最終回!」3/6

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年03月12日(土)

どうも皆さんこんにちは!

このブログも2回目がまわつてきたと思ったら卒業でした!!
じんちゃんこと甚観芳美(じんかんよしみ)が日曜コースのブログの最後を書かせていただきます♪



どうも緊張するけれど、普段どおりに~(。>_<。)

一限目はもちろん、深海先生の演技の授業。最後の総仕上げでした☆

演技はするものではないと、以前教えていただいたのですが、やはり台詞どおりにしてしまおうと気負ってしまうと、自然な演技ができず、ぎこちなくなりますね:(´◦ω◦`):


自分の経験したものや出来事、それらの感覚を演技に活かせるよう、これからもっと大切にしていきたいですね♪


二限目はボーカルの授業!!

今日はなんと、みんな衣装もメイクもばっちり決めての発表会!!
緊張したけれど、自分なりの色が出せたかなと思います(///ˊㅿˋ///)


みんな個性がでていて、一人一人の声が聴けて、とても刺激のある時間でした。

山下先生の歌声も最後に聴けて、先生みたいに上手に、素敵に歌がうたえるようになりたいと思います!!
授業終わりにみんな衣装姿のままでパシャリ☆



01.jpg


三限目はアフレコの授業ではなく、卒業証書授与式でした。

岡野先生から「この一年間は、君たちにとって何十年分もの時間を凝縮したような、とても充実した年だったのではないか。頑張りに自信を持って」と送り出していただきました。

このヒューマンアカデミー広島校の日曜コースに入学する前、両親、仕事場の方に説得してから入学したことを思い出しました。

それまでは、自分の意見を言うのが怖くて何も伝えることができなかったのですが、"自分のやりたいことは何なのか"を考え、思いきって行動に移すことで道が開け、今の自分があるのだと思いました。

きっかけがいつ、どんな時にくるのかは分からないけれど、その時に動くか動かないかで変わってきます。
皆さんもとりあえずではなく、今したいことを考えてみてくださいね(*˙˘˙*)!

・・・かたい。最後だからかたくなっちゃったですかね(;´Д`)

授業が終わったら、放課後は先生方とクラスのみんなでお疲れ様会をしましたよー!

もちろん、未成年者、運転者はソフトドリンクです(`・ω・´)☆

みんなと集まることがこれで一旦終わるのだと思うと寂しいけれど、またいつか会えると信じて!

たくさん食べて、たくさん笑ったよ!!


02.jpg


最後に言いたいことは、
・日曜コースに通えて、本当によかった!
・先生方、一年間ご指導本当に有難うございました!
・クラスのみんな、大好きだよ(*˙˘˙*)!
・このブログを見てくださった方も大好きです!



以上、じんちゃんでした!
またいつかお会いしましょうヾ(oゝω・o)ノ))♪







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー