校舎ブログ -広島校-

rss

【スポーツ】12/21東京会場 NSCA-CPT合格!!

  • ☆トピックス☆
  • スポーツカレッジ

2016年01月28日(木)

こんにちは!!スポーツカレッジです。

今回、東京のKFCホールで行われたNSCA‐CPT資格認定試験に広島校スポーツカレッジの1年生米原くん、専科生山本さんが挑み、
見事2人とも合格しました!


本当におめでとう!!

例年、2年生の4月に挑戦させているこの試験ですが、この時期に取得したのはとてもスゴイと思います。

夏季講座や自主学習など、頑張って取り組んだ成果が報われました!

米原くんは2年生から始まる就職活動に向けて、山本さんはCSCS取得に向けて、さらに勉強を励んでくれることでしょう。

合格した米原くんからは
「知識を蓄えることもそうですが、これからは実際にトレーニングを行い、そして経験を積んでいきたいと思います。」
とコメントもいただきました!


DSC_0987.JPG

本当におめでとうございます!!

今回取得した資格を活かし、立派なスポーツトレーナーとなれるようこれからも頑張っていきましょう!

今後の活躍が楽しみですね!!






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー