校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】声優・日曜コース 1/17

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年01月21日(木)

みなさまお久しぶりでございます!

くるっとまわってかんにゃんから引き継ぎばばちゃんの番がやってきましたよ〜!

先週はかんにゃんとへいちょーと一緒に写真撮ってもらってニヤニヤがとまりませんでしたーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、今週は
1限演技・2、3限ボーカルの授業でした。


演技の授業ではただ覚えるのではなくその覚えていることをどうやってつかって活かしていくのか、どうすればさらに自身の力になるのか。

また、相手にバトンをわたしたり相手から受ける時の受け渡しの大切さを再度認識させていただきました。
誰が相手であってもスムーズに出来るよう日々精進です!

ボーカルの授業では、個人の自由曲の発表でした!
1人ずつフルで歌うのですがこれがまた、すっごく緊張しマッスル( ゚д゚)


手汗が凄かったです・・・

その後は先生からのアドバイスと録音した歌をきいて、各自良いところ悪いところを評価していきました。

今週は2限続けてでしたので、ハモりもやったのですが、これがまた難しい〜(>_<)

しっかり音をとりつつ他のパートとのバランスも考えて歌わないといけないので、ひとりよがりな歌い方をしないようにきをつけます!

ドキドキだったデュエットパートナーも発表されたので練習がんばりまっす!!

そんな、練習終わりにみんなが真剣に相談しているところをパシャり(Ŏ艸Ŏ)


01.jpg

ん?あっ・・・殿に気づかれた( ゜д゜)
そして、ペアでペアルックな2人(笑)


02.jpg

まりねぇさんとぶっちーせんぱいは、デュエットのペアです(笑)

2人は私がポロっと口にした曲を歌ってくださるそうなので、個人的に凄く楽しみです〜!

ではでは、オーディションにも向けて益々授業も力入れてがんばっていきますのでみなさまもやりたい事があるならば、是非チャレンジしてみてください٩( 'ω' )و

まった来週〜!!







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー