校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】声優・日曜コースでは新年1発目!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年01月13日(水)

皆様、あけましておめでとうございます!
このブログを担当するのは2回目のかんにゃんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡



2016年に入り、日曜コースでは新年1発目の授業でした!!

演技では主に、前回からの課題を台本無しで演じました!!
台詞が頭に入っていると、台本を見ているより明らかに«演じる»ということに集中出来ると思います!

何グループかに別れて皆の前で発表するのは、いつもお勉強になりますね☆


そして次はアフレコです!
今回、初めて«外画の吹き替え»に挑みました!!


かんにゃん的に、アニメのアフレコよりはるかに難しいと感じました(´;ω;`)

吹き替えでは、海外の俳優さんに合わせて台詞を言うので、アニメのように口パクに合わせる!
という風にはもちろんいかず…台詞の長さや息づかいのタイミングに苦戦しまくりました☆

では、2016年最初の皆の写真を載せちゃいます!!

あの…この2人は服装がたまたま似ていて、わたしも間違って名前を呼んでしまいました(笑)
仲良しですね(*´ω`*)


001.jpg

私と「へいちょー」と、「ばばちゃん」です!
ちなみに私は「へいちょー」のメガネ萌えです(笑)



002.jpg

003.jpg

そんな感じで、2016年の目標は«演技の幅を広げる»ことと、«女子力を磨きたい»かんにゃんでした!!

今回もブログを見てくださりありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/


今はオーディションの時期でそれぞれにとって、とても大切な時です。
希望の進路に進めるようにみんな精一杯頑張っています。


2016年も声優日曜コースを宜しくお願いします!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー