校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】12月6日 日曜コースブログ

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年12月08日(火)

みなさん、こんにちは!
声優講座、日曜コースです!


時々このブログで姿をチラつかせていた私ですが、ついにブログの出番が!頑張りますよー!!

今週はじんちゃんこと、甚観芳美(じんかん よしみ)がブログを書いていきます!
よろしくお願いしますU・ω・)ノ”


1限目の演技では、また新しい台本をいただきました!
映画から1シーンを抜粋したものでした。

深海先生から「今回は人間関係、人と人の距離感がどんなものなのかをよく考えながら演技を」とポイントをいただきました。
この1シーンは人の感情が動きやすいシーンで人間関係もいろいろな繋がりがあるので、先生が仰ったことを頭に入れながら読み込みをしたいと思います!


お昼休憩でごはんを食べ、気持ちを切り替えて2限目 ボーカルです!
1曲目が終わり、いよいよ次は2曲目にチェンジです!

毎度毎度、クラスのみんなが何を選曲してきているのかドキドキしながら体育座りして待機しています(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、私は1曲目のバラードから一新してアップテンポな曲を選んだのです‥‥‥が!
緊張して喉に力が入り、高い音が歌えずでした。

悔しい‥‥‥来週までの課題ですね・゜・(ノД`)・゜・。


3限目のアフレコでは、オーディション対策でした。
履歴書の書き方や、座り方、立ち方、礼の仕方など細かくポイントを教えていただきました_φ( ̄ー ̄ )フフフ

そして忘れちゃいけません、今日の1番のイベント自己PRの演習!!

普段から自分を見つめ、考え、気付くことがいかに簡単そうで難しいかを改めて実感しました(。-_-。)
でもこのドキドキ感、嫌いじゃないですよ?



1番大切なことは、短くても長くても、自分の言いたいことをちゃんと相手に伝えられるか。

先生から教えていただいたポイントを参考に、自己PR、練習したいと思います(*'ω'*)ゞ!!!



今週も内容の濃い授業を受けさせていただきました!

毎回新しいことが頭に入ってくるのでショートしそうですが充実しています( *`ω´)

私は山口県から通っていますが、毎週日曜日、授業に行くのが楽しみです!
電車の中でこっそりと復習していると、あっという間に時間が過ぎちゃいますよ♪”



最後に恒例の写真を載せます(*^_^*)
カメラを取り出すとみんな自然と寄ってきます。

じんちゃん的ベストショットはこちら!


01.jpg

男子2人の素敵な笑顔をご覧ください☆”

お分かりいただけたでしょうか?
よく見ると、2人の間にキメているぶっちーとまり姉さんが∑(゚Д゚)!!


そして気を抜いているうちにクラスのママこと大島君に掃除用のモップを奪取されました、実に悔しいです!!

でも空飛ぶモップに乗った大島君のおかげで教室が綺麗になりましたありがとうございます!!


02.jpg


そろそろブログ書き終えますね!
書いていてとても楽しかったです・*・'(*゚▽゚*)'・*:Thank U!!!


それでは、また来週~~~!!!!







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー