校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】入学前授業開始!パフォーミングアーツ

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年11月03日(火)

どうも!!!
パフォーミングアーツカレッジです☆


先日行われた第1回AO入学生対象の入学前授業のことについて書こうと思います♬

今回の授業では第1回目ということもあり先生からのお話と諸注意を聞き、そして自己紹介をしました!!!!

最初は緊張するだろうからと、自己紹介をすると宣言したうえで
担任の岡野先生がお話をなさっていました!

確かに私も自己紹介はとても緊張したのを覚えています(;’∀’)

そしてお話が終わり自己紹介が始まりました!

みんな緊張はしていましたが個性的で面白くて
思わずふふっと笑顔になれなした!


後輩でもあり、ライバルになるみんなを見て
私も気合を入れなおすことができました!

良い刺激をもらえてよかったと思います!

入学前授業は、毎年10月から月1回行われます。

基本的な心構えから、実際に入学後に受けるような授業までを入学前に体験できちゃいます!

入学前に自分の苦手なところや直すべきところ、
これから学んでいくことについて知れるのはとてもいい機会ですよね~( *´艸`)


しかも、それだけでなく先生方や私たち在校生に直接気になることなど聞くことができるのです!

私も実際に入学予定の方とお話しさせていただいたのですが、
やはり、いろいろ細かいことなど不安があるようでした、(;´・ω・)

ですが、お話しした後は不安が軽くなったようで
私もとてもうれしかったです(´▽`*)


以上!来月も頑張りましょう!!

パフォーミングアーツカレッジでした(^_-)-☆


bsPPW_karahurunasupotlight.jpg
※イメージ写真です。




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー