校舎ブログ -広島校-

rss

【研修日記】パフォーミングアーツ 自主練習を見学!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年08月06日(木)

8月5日から約一週間、広島校にて研修を受けることになりました、Mです。
よろしくお願いします!


研修期間の間、広島校の魅力を少しでも皆様へお伝えしていきたいと思います。


研修初日であった8月5日(水)は、パフォことパフォーミングアーツカレッジの生徒さんの自主練習を見学させていただきました!

パフォーミングアーツの皆さんは声優を目指し、夢をかなえるため、日々の努力を惜しまず頑張っています。
そして明るく、礼儀正しく、とても好感の持てる方々でした。


現在は夏休みということで自主練習をされていました。
今回は、そのような皆さんの練習風景をお伝えします。


はじめに見学させていただいた生徒さんお二人は、台詞の読み合わせをされていました!

長く難しそうな文章を、すらすらと、かつ感情をこめて読まれていました。
流れるように文章を読んでいるお二人、かっこよかったです。


DSC_0038.JPG

続いて見学させていただいた生徒さんたちは、殺陣を見せてくださいました!

パンチをする演技を相手に当てないように行い、パンチをされる側は攻撃を受けたように動いて後ろに下がる、というものでした。

殺陣は見ているだけでも迫力を感じられ、とても驚きました。

二人が息を合わせて同じタイミングで前に、後ろに動くというのはとても難しいと感じました。


DSC_0046.JPG

DSC_0047.JPG

パフォの生徒さんはとても明るく、挨拶もはきはきとしていて刺激を受けました!
私もパフォの皆さんに負けないように研修を頑張りたいと思います!!!


パフォの皆さん、見学させていただきありがとうございました!
これからも練習頑張ってください!







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー