校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】先週行われた入学前授業について書こうかな

  • マンガカレッジ

2015年03月05日(木)

こんにちは、マンガカレッジの学生ブログをいつも書いているYです。

今まで学生ブログを書いてきて初めて名乗りました(笑)

さて、今回は先週行われた入学前授業について書こうかな、と思います!

今回は、マンガとイラストで分かれてそれぞれの授業を行いました!

イラストはペンタブ、マンガはつけペンの授業でした。
それぞれ2回目ということもあり、少し慣れたように見えました!


入学後の授業が楽しみですね!

今まで毎月行われてきた入学前授業ですが、来月がとうとう最後です…!

それが終わればあとは入学を待つだけですね!

入学すれば、もっとたくさんの同級生に会うことができます!

どんな人がいるのか、仲良くできるか…期待と不安でいっぱいだと思いますが、
安心してください!

同じような夢を目指している仲間です!仲良くなれないわけがないじゃないですが!

きっと支え合えるいい仲間で、競い合えるいいライバルになると思います!

困った事があれば、しっかり話を聞いてくれる先生方もいますし、安心して入学、素敵な学校生活を送ってください!

そして素敵な先輩もいますよ~!
面白い先輩ばっかりだと思います(笑)

どう?楽しみになってきたでしょ?笑




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー