校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】舞台を見に行きました!!パフォ学生より

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月27日(土)

みなさんこんにちは♪
パフォーミングアーツカレッジです(^о^)ゞ


皆さんクリスマスはサンタさんになにをお願いしましたか?…ψ(∂о≦)☆
わたしは加湿器がほしいなぁ・・・・いいこにしとこーっと(笑)

そんな私の休日の出来事・・・・

先週は土曜日は、舞台を見に行きました!!

「市ヶ尾の坂」という舞台なのですが、私たちの先生が出演されてる舞台だったのですが、
凄く、笑えるシーンもあり、考えさせられるシーンもありで、あっという間の2時間でした・・・。
舞台もすごく近くて、表情や、呼吸、汗まで感じられる舞台でした。


1218 写真.jpg

出演者の方々お疲れ様でした!!!

そして次の日は、担任の先生に誘っていただき、
「第九ひろしま2014」を聞きに行きました!!


今回は、平原 綾香さんがご出演されていて、すごかったです!!

「交響曲第9番ニ短調Оp.125」は、すごくきれいで、会場の私達も一緒に歌うところがあり、とっても楽しかったです!

司会の前で聞いたのですが、やはり司会の方々もアナウンサの方ともあって、すごくスムーズな進行でとても勉強になりました!!


1218 写真 (2).jpg

土日でとても充実していたので、今週の授業もしっかり頑張れそうです!
みなさん寒くなり、雪も降っていますが、体調を崩さないように2015年を迎えましょう!


それでは、また来年☆☆

ぱふぉ♪



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー