校舎ブログ -広島校-

rss

TAO 北海道マラソン参加報告

  • スポーツカレッジ

2014年09月08日(月)

皆さんこんにちは!
今週はスポーツカレッジのTAOがお届けいたします。


9月に入って日が落ちるのが早くなり、蝉の声はまだ聞こえますが、だいぶ秋が近いなぁと感じています。

朝晩もだいぶ涼しく、過ごしやすくなりました。

気温の変化に体調を崩さないよう、気をつけてくださいね!!

さて、先日もブログへ書いてもらいましたが、今回はTAOより、先週8/31(日)に行われた北海道マラソンのご報告を致します。

受付もあり、30日(土)から飛行機で北海道入りしました!
冷えるので、羽織るものがあったほうがいいですよ」という情報を基に、乗り込んだのはいいものの…ご覧の天候!暑い!!!


sports_140905_5.jpg

sports_140905_7.jpg

これは前日の写真ですが、翌日も快晴!日中は28度まで上がりました。。

夏のレースは初めてでしたが、想像以上に過酷でした。

20kmまでは予想通りに進めましたが、それ以降からはあまり記憶がございません。

暑さと闘いながら、歩いたり走ったりを繰り返し何とかゴール出来ました。


sports_140905_6.jpg


結果は3時間46分56秒!目標としていた3時間切りには遠く及びませんでした。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

暑かったとはいえこのタイム…自分の力不足を痛感しました。

次回はしっかり準備をしてレースに臨みたいと思います。

広いぜ北海道!自分はちっぽけでした。。また、次に向けて頑張ります♪




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー