校舎ブログ -広島校-

rss

★8月3日 ファミ通セミナー!!★体験日記

  • ゲームカレッジ

2013年09月10日(火)

★8月3日 ファミ通セミナー!!★

 

今回は株式会社エンターブレイン

『ファミ通.com』 編集長の 長田英樹さんをお招きしました!!

 

長田さんは、『週刊ファミ通』の名物コーナー「新作ゲームクロスレビュー」のレビュアーとして3千本ものゲームをプレイするなど、自他共に認めるゲーマーです★

ゲームの楽しいお話も交えながら、お話をして頂きました!!

Photo_31

Photo_32

長田さんからは 

『今後のゲーム業界はどのように展開していくのか』

『業界の裏話・秘話』

をお話頂きました(^_^)/

 

これからゲーム業界を目指す在校生・参加者の質問にも丁寧にお答え頂き、

就職へのアドバイスとエールを送って頂きました★

Photo_33

ゲーム開発のトレンドについても聞くことができたので、

参加者のみなさんのモチベーションもアップして

とても勉強になるセミナーでした!!!

Photo_35

安浪さん、貴重なお話を本当にありがとうございました\(^o^)/

 

ヒューマンアカデミーゲームカレッジでは、

随時、体験授業や業界説明会を行っております。

 

興味のある方はお気軽にお問合せください★

https://ha.athuman.com/game/

(HPはこちらです)


↓最新情報はこちらでチェック!

【総合アカウント】
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー