校舎ブログ -広島校-

rss

★7月21日 アクセスゲームズセミナー★体験日記

  • ゲームカレッジ

2013年09月10日(火)

★7月21日 アクセスゲームズセミナー★

 

株式会社アクセスゲームズ

GM開発推進室 プロダクトマネージャー

安浪 宗彦 さんをお招きしました!!!

 

Photo_27

Photo_28

安浪さんはフリーのプランナーとして

ゲームシナリオ執筆などを手がけ、
アクセスゲームズに入社してからも

数々のゲーム制作に携わっております♪

                                               

たくさんのコンシューマーゲームの開発に関わった安浪さんに

ゲーム業界や開発のことについて、伺いました!!

Photo_29

みなさんこれから関わるゲーム業界のことなので

本当に真剣に聞いていましたね★

 

ゲーム制作に携わるにあたってのアドバイス、

心構えも教えて頂きました!!

Photo_30

安浪さん、貴重なお話本当にありがとうございました!!

ヒューマンアカデミー ゲームカレッジでは

他にも体験授業や業界説明会を開催して

おります!!!

 

『ゲームを作ってみたい』

少しでもそんな思いをお持ちの方はぜひ

お気軽に参加してみてくださいね\(^o^)/

 

 

https://ha.athuman.com/game/

(HPはこちらです)

 


↓最新情報はこちらでチェック!

【総合アカウント】
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー