校舎ブログ -広島校-

rss

読モBOYS&GIRLS自撮りメイクコンテストを開催!古関れんちゃん

  • ヘアメイクカレッジ

2013年08月30日(金)

 

夏休み真っ最中の8月17日

自撮りの達人「CUTiE」専属モデルの

古関れんちゃんをお招きして自撮りメイクコンテストを開催しました

Photo

当日は、モデルになった経緯やおしゃれポイント、メイクするときに気を付けていることなど、普段聞くことのできない貴重なお話をたくさん聞かせていただきました

 

みんなも興味津々で聞き入っていました

 

参加者の皆さんも「れんちゃんかわいい~」とうっとり

 

トークショーの後はいよいよ「自撮りメイクコンテスト」

厳選なWEB審査を通過された方一人ずつ、

メイクのポイントを発表していただきました

Photo_2

各地方大会の優秀者は雑誌に載れちゃうんですよー

 

コンテストの後は参加者全員でじゃんけん大会

見事勝ち残った方にはWEGOさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました

 

Photo_3

そして、そのあとはなんとれんちゃんが時間の許す限り残っていただき、

自由にお話しできる時間をつくってくれました

トークショーではなかなか聞けなかったお話もここでは何でも聞いちゃいました

 

広島会場ではとてもアット―ホームな雰囲気で行われ、

憧れのモデルさんとこんなに身近にお話が出来るなんて!と

みなさん、とても楽しそうでした

 

Photo_4

お越しいただいたみなさん、古関れんちゃん、本当にありがとうございました

全国の優秀者が掲載される雑誌をお楽しみに~


↓最新情報はこちらでチェック!

【総合アカウント】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー