校舎ブログ -広島校-

rss

合同作品展が終了しました!

  • デザインカレッジ
  • マンガカレッジ

2013年02月28日(木)

こんにちわ。デザインカレッジとマンガカレッジ担任のりPです。

2月23日と24日の二日間にわたって行われた合同作品展の様子を紹介します。

2013_0223_02_2

ポスターやパッケージデザインなどの個性豊かな作品の並んだデザインカレッジです。

2013_0223_03

一眼レフの使い方を学んだ写真の作品も展示され、

2013_0223_04

お客様にはオリジナルのしおりを制作してプレゼントしました。

2013_0223_06

ヘアやネイル、メイクの写真を展示したモードスタイリングカレッジです。

2013_0223_07

ゲーム・アニメーションカレッジはデジタルとアナログの作品を展示しました。

2013_0223_08_2

ボードゲームやパソコンゲームには皆さん夢中の様子でした。

2013_0223_09

マンガカレッジには、今年受賞した作品や担当付きの作品を始めとして

2013_0223_10_2

アナログ原稿や、イラストも壁いっぱいに展示され、

2013_0223_11_2

似顔絵コーナーは順番が出来るほどの人気でした。

2013_0223_01_2

今年は、学生達が積極的に準備と展示作業作業を行い、
会場の外では、ひとりでも多くのお客さんに作品を見て頂こうと
DMを配布したり、元気いっぱい声を出して呼び込みをしたりと、
自分達で作り上げようとしている姿が印象的な作品展となりました。

来年はもっと沢山の皆さんに作品を見て頂けるよう、
今年以上に皆で協力してがんばって行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー