校舎ブログ -広島校-

rss

デザインカレッジ、プレゼンがんばりました!

  • デザインカレッジ

2013年02月02日(土)

こんにちわ。デザインカレッジ担任のりPです。

1月29日(火曜日)、デザインカレッジトータルデザイン専攻による
2012年度卒業制作・修了制作公開プレゼンテーションが行われました。

2013_0129_0_3

‘チカラ’をキーワードに、生活・文化、社会に眼を向け、
クリエイティブの可能性を探るのが今回のテーマです。

2013_0129_1

アヤちゃんはいじめ、虐待、DVをテーマにしました。

2013_0129_2

リアルに作られている立体物には誰もがギョッとさせられました。

2013_0129_3

ミトくんは飲まない吸わない運動をテーマに。

2013_0129_4

ミカちゃんは宮島のパワースポットをテーマに。

2013_0129_5

ミウラさんは広島を盛り上げる人たちをテーマに。

2013_0129_6

アキちゃんは自分に自信のない人たちを力づける作品をテーマにし、
ライブペイントでは、会場から「うぉー」っと歓声があがりました。

2013_0129_7

今回は5名だけの参加となったプレゼンテーション。
皆、最後までやり遂げた甲斐があって、力作揃いとなりました。

さぁ、次は2月23日、24日に行われる作品展が待っています。
デザインカレッジだけでなく、ゲームカレッジ、マンガカレッジ、
モードスタイリングカレッジも出品する予定です。

それぞれのカレッジの個性が光るよう、がんばりましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー