校舎ブログ -広島校-

rss

集英社『週刊ヤングジャンプ』来校!

  • マンガカレッジ

2012年10月01日(月)

こんにちわ。マンガカレッジ担任のりPです。

夏休みが終わり、マンガ東京合宿へあと3週間、
学生達に焦りの色が見え始めた頃、
広島校にすごい編集者さん達がいらっしゃいました。
集英社『週刊ヤングジャンプ』の編集者さんのお二人です!

2012_0928_1_6

1年生達にとって、広島校に出張編集部が来るのは3回目なので
少しは慣れた様子でしたが、今回は合宿で勝負する作品を見て頂くので
もうドキドキ~。セミナーにも真剣に参加します。

そして、持込みの結果名刺を頂いたのが以下の5名です。

2012_0928_2

初めての名刺獲得となったリナちゃん。

2012_0928_3

コミックゼノンについで2枚目の名刺獲得!ユイちゃん。

2012_0928_4

貰ったどーー!と初めての名刺獲得に喜ぶハッタン。

2012_0928_5_4

今年3枚目の名刺獲得!堂々たるユキリン。

2012_0928_6

コミックゼノンに次いで2枚目の名刺獲得で恥ずかしがるカナさん。

良かったですねーー。

ちなみに、
現在の2年生が1年生の時に挑んだヤングジャンプの出張編集部で
名刺を頂いたのはイヅミちゃんとユウコちゃんの2名だけでした。

その2名は現時点で受賞したり掲載されたりと、成果を残している
【真の実力者】となっています。

1年生の皆さんも、がんばらなきゃ!ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー